快晴のツアースキー、滑りとともにみんなで写真撮りまくり

tetsuoartgallery1501290037I3618(ski2)400.jpg

このところこの場所の天気がいまひとつで、コーチの僕がそんな惜しい天気の話ばっかりというグループもあった最近のスキーレッスン。
しかし今日はスキー初めてのみんなを連れて来るには申し分なしの快晴。

とにかく滑りたくてリフトに乗る前は、景色?なんて言っていた男子たちもみんな持参のカメラとスマホで写真撮りまくり。
そうしているとカメラマンさんもみんなを見つけて写真撮りまくり。

どうだい素晴らしいだろ素晴らしいだろ素晴らしいだろとそればっかり言ってるコーチだけど(笑)、でもここに来るとこの景色と爽快感でゲレンデ効果とでも言いましょうか、スキーが上手くなった気持ちにもなり、また実際上手くもなるのです。

スキー体験のような学ぶ姿勢や教える技量が問われるものでも、やはり自然の中で体験するスポーツは自然が与えてくれるものが何と大きなものかと改めて感じます。

スキーも自然体験もかくありたし♪


関係するテーマの過去記事:
でもやはり快晴の景色の価値を添えたいという思い
スノーキャンプにて、スキーの開放感と感動的風景
樹氷が空に映える最後の冬景色
スキーに来るみんなにも見てほしい北アルプス遠望
快晴と景色、スキーが上手くなった価値
体育会男子、はじめてスキーだけど無敵の滑りと盛り上がり
ハイテンションは伊達じゃあないスキー滑りまくり男子
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク