体育会男子、はじめてスキーだけど無敵の滑りと盛り上がり

tetsuoartgallery1501210009I3504(ski)320.jpg

スキーインストラクター中。
高校生男子、みんな体育会、なによりテンションの高さが無敵(笑)。

寒くてめげるのでレッスン内容を変えるとか転んで立てないのを起こしてあげるとかそういう作業がぜんぜんないです。
たまにコースアウトして雪の中から掘り起こしてあげるのはご愛嬌。
というか、みんなちゃんとスピード落として突っ込まないように滑ってくれ(笑)。
(注:実際の安全講習はちゃんとしてます。念のため。)

みんな闊達、大会優勝バスケ部のキャプテンを班長にみんなそれぞれに体育会のプレーヤー、そして「(レベル分けで他の班に行くよりこの)みんなと滑りたかった」というちょっとスキー経験ありでなかなか行ける彼に、そんなほとんどが初めてにしてはなかなかの滑りをする男子たち。

九州から来たみんなの「大学に入ったらまたぜひスキーをしたい」「また来てもっとうまくなりたい」「(この後の日程の)ディズニーランドよりもう1日スキーしてー!」そんな感想で終了した今回の講習。

わずか2日間だったけど、さらなる上達と楽しさをいつかまたぜひ♪
高い理想とさらに高いテンションのみんな、これからも上手くなりつつ、スピードは控えめでたのむ(笑)。


関係するテーマの過去記事:
ハイテンションは伊達じゃあないスキー滑りまくり男子
吹雪きでもめげない、ツアースキー決行の活躍女子
スキーはおなかがすく!活躍&おかわりの女子
暖かい所から来たみんな、寒さとパウダースノーに出会う
スキー、快晴を求める気持ちと恵みの雪と
ようやくスキーに来られたみんなを雪山は快晴で迎えてくれる
最後のスキーは雪と氷と春の空の輝き
雪をはじめて見るみんなはスキーも雪遊びも
初めてスキーのみんなもツアースキーで大冒険
たくさん滑ってたくさん食べてたくさんベジさんスタンプ
幸運の虹の輪と輝く素敵な体験
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク