やっぱりほしいみんなのツリーハウス

tetsuoartgallery14072000494222(shika ame)320

雨のキャンプ場にて、木のシカを眺めつつ。

キャンプ場、到着するなり「ツリーハウスはどこ?」という3兄妹。
そしてまた別に、男の子を連れて「この子が去年のツリーハウスを今年も楽しみにしてて」というご家族。

スイマセン、現在まだないんです。

こちらが思っていた以上にみなさん楽しんで、そして楽しみにしてくださっています。
ありがとうございます。

去年までのツリーテラスにこれまで解説などはまったくしてないのですが、上るひとに技術的な冒険を求めず、大人も憧れを経験でき小さい子でも無理なく上れ、そのほかにも楽しんでもらうための工夫盛った設計でしたが、実際のみなさんの声というのはほとんど知らず、みんながどう思うかまではわからないのです。

が、実際に前述のようなみなさんの声を聞くと、みんな楽しんでくれていたのだなあと、なぜそれを考えなかったかと反省するくらいみなさん期待をしてくださっていて、スイマセン、早く作らなくて反省してます(笑)。

キャンプ場でこの記事を書いている最中にまた「去年は2回来て、(ツリーハウスが)できつつある頃と出来上がった後に2回登って楽しみました」というご家族が。

スイマセン、ちゃんと作ります、お待ちください。


追記
写真左端にちょっとだけ写っている、先行して別の人が作ったアスレチック風の木登り場所に、どうやら制作中止の声がかかったそうです。
様々な創作物も、うまくいく時は自分の力を超えた流れに乗るようにスムーズな反面、そうでないときはこちらも雲行きの怪しさを感じるものです。
正直、この記事を書いていいのかなと思うくらい進んでいなかった今回ですが、今回のツリーテラスの完成やいかに。


関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク