思い出の、そしてやっぱり活動にほしいツリーテラス

tetsuoartgallery14070501183732(treehouseshashin4)320.jpg

夏休みに八ヶ岳の宿泊施設に来る学校の先生が去年の活動の記録資料を持参して下見に来ます。

去年の活動にはいなかったその先生は、資料にあったツリーテラスの写真を指して「これはどこにあるんでしょうか」。

去年のみんなの楽しそうな記録を見てのことなのですが、スイマセン、今のところ現物がないのです。

そのほかにも去年を知る方々から、今年はどう作るのか、いつ作るのか、そういう問い合わせがあります。

また去年夏にツリーテラスに上り、今年再会した小学生からもなくなったのを残念がる声や「僕もつくりに行くから!」と今年の夏休みに思いを馳せている子もいます。

たいへんありがたく嬉しい声です。
楽しんでいただいた方々、期待してくれた方々、あらためてにありがとうございます。

で、今年なのですが、スイマセン、一応公式作成はOKとなっているのですが、現状の活動の変化もあり、現在のところまだ作成計画が未定なのです。
みんなが楽しめるツリーテラスを作りたいと思っていますが、さて、何と言えばいいでしょうか、僕も自分と良い流れとみんなの楽しみの大きな実現に祈っております。

変な結びと続きでスイマセン。

写真は先生にお願いして資料を撮らせていただきました。

ちなみに写っている去年の活動の時の記事はこちら()。
写真の後ろ姿の帽子の人物、偶然にも作者ベジさんが写っていました。
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク