スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくスキーに来られたみんなを雪山は快晴で迎えてくれる

tetsuoartgallery1403210006P3210629(ski)320.jpg

今年は3月下旬もスキーのインストラクターの予定があります。

2月にスキーに来る予定だった学校が例の記録的大雪で中止または未定延期、日程変更で3月に来られるようになった学校があるからなのです。

今日のみんなは去年も来た小学校。

2月に4日間だった予定が今回の1泊になってしまったけれど、みんな楽しみにしていたスキー、雪もみんなを待っていた。
記念撮影も、何か特別な思い出を残せるような気持ちと面持ち。

みんなはまだテクニックを駆使するより直滑降で駆け抜けるほうが楽しい♪

そんなみんなを雪山は快晴で迎えてくれます。

中止になってしまわずに、僕もみんなに会えてよかった。
また来年も、来年は全日程で来られるといいね!


関係するテーマの過去記事:
暖かい所から来たみんな、寒さとパウダースノーに出会う
雪をはじめて見るみんなはスキーも雪遊びも
雪の世界のたくさんの楽しみ、スキーと夢の大冒険
ハイテンションは伊達じゃあないスキー滑りまくり男子
たくさん滑ってたくさん食べてたくさんベジさんスタンプ
初めてスキーのみんなもツアースキーで大冒険
スキーインストラクター、担当したグループの写真をいただきました
雪の上の、今この時だけの素敵な時間
快晴と景色、スキーが上手くなった価値
今シーズンもスキーのインストラクターです
幸運の虹の輪と輝く素敵な体験
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。