スキーインストラクター、担当したグループの写真をいただきました

tetsuoartgallery140118 0002P1180071(image kinenshashin)255(2)

スキーのインストラクターにて、担当したグループで撮った写真を学校からいただきました。
写真そのままは載せられないので写真を再現したイメージで(笑)。

嬉しくそしてスキー行事でみんなと活動をした実感があります。

みんなの表情がとても素敵です。
僕は目をつぶってしまっています(笑)。

このところは写真による個人情報の取扱いが厳しく、というより厳しいという表現が適切なのかどうか疑わしいほど考慮のないまま取り扱えない状況があります。

もちろんそれが必要であることの理由もあります。
ただ今ここでは写真を取り扱えること取り扱えないことの良し悪しやその理由を問うということではないのです。

こうして手にした写真に憂いはなく、ここには楽しい思い出と、下さった先生方からの感謝とお心遣いと、そして写真にかかわる人たちの良識があります。

一枚の写真が思い出という形をとりつつ写っているみんなにこれからへの力をくれること、そんな価値のある写真がこれからもみんなが手にできますよう。

そしてそれを取り巻く人たちの気持ちが、これからもかくのごとくありますよう。


関係するテーマの過去記事:
雪をはじめて見るみんなはスキーも雪遊びも
寒さと吹雪を過ぎて、また来る時には笑ってほしい
雪の上の、今この時だけの素敵な時間
快晴と景色、スキーが上手くなった価値
今シーズンもスキーのインストラクターです
スキーだけじゃない、雪は泳ぐもの
幸運の虹の輪と輝く素敵な体験
スキーもみんなで活躍します

写真について考察の記事:
できる限り楽しさを伝えられる写真記事を載せたいのですが
このブログに掲載されている写真の自主規定について
やっぱり輝く表情を伝えたいと思いつつも
輝く表情を伝えたいと思いつつも

関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク