更新おそくて&みんなの写真がなくてスイマセン

tetsuoartgallery130524 P1230215(misuzuike)410

このブログに来てくれたみなさん、どうもありがとうござます。
このところはずっと外出泊まり込みでブログの更新やメールの返信ができずにいます。

せっかくこのブログに来たのにぜんぜん更新されてないよ?という方、ほんとにスイマセン。
2週間内には更新するようにしたいと思っています。

それと、ベジさんのブログの写真に自分が写ってるかも!と思って来たのにぜんぜんないよ?とがっかりしたみなさん、こちらもスイマセン。
一応個人情報に配慮の形で、人物の写りに関しては自主規制をしてます。

簡単にいえば「誰だかわからないようにイメージ写真で」ということなのですが、こちらもなんとなく思いをめぐらせながら見てもらえたらありがたいです。

それと、これまでエッセイ的な書き方の記事が多かったですが、もうちょっと単なる記録とか、それゆえ記事に関係する方なら楽しんでもらえるような記事を増やしていこうかなとちょっと思っています。

と、マメに更新できないんでと言っておきながらそんなこと言っていて申し訳ないんですが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです。

写真は小学生のウォークラリーのゴール地点、八ヶ岳を映す美鈴池です。


写真に関する考察記事
やっぱり輝く表情を伝えたいと思いつつも
輝く表情を伝えたいと思いつつも

関係するテーマの過去記事
(八ヶ岳でご縁のあった施設内のいろいろな場所の写真がある記事)
みんなで見る朝焼けの八ヶ岳
学校行事で会ったみんなが夏合宿で来る
みんなで作るフォレストアート、力作です
夏休みの八ヶ岳がはじまります
やっぱり輝く表情を伝えたいと思いつつも
幻想的で美しいキャンドルの炎
キャンプファイヤー、満月を迎えながら
輝く表情を伝えたいと思いつつも
必ず成功する理由
山からの来客
神の子たちは
ひさしぶりに会った自然児みたいなこどもたち
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク