雪の上の、今この時だけの素敵な時間

tetsuoartgallery130131 0030(ski2)320

前記事()の続き、スキーレッスンの途中にて。

天に抜けるような青空にみんなで寝転がったりして春スキーのバカンスみたいですが、ちゃんとスキーのレッスンもしてますよ(笑)。

快晴でたくさん滑れたので休憩。

僕は自分が撮る写真だけでなく、みんなにも修学旅行の楽しかったシーンを自分のカメラでたくさん撮っていってもらえたらいいなと思っています。
今日はそんな時間も何回かとりました。

でもほんとうは、この時間は写真にも収められない、今この時だけしかない素敵な時間。
そしてそんな素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいます。

ざんねんだったのは、遠来の修学旅行は旅の疲れか環境の変化か慣れないスポーツか、体調を崩して最終日まで滑れなかったひとも。

快晴と上達と雪山の素晴らしさに触れた笑顔と、そしてそこに欠けてしまったお友達への心残りと。

山々も、また来る時にも笑っておくれ、そしていずれのお友達も、みんなまた来てね!


関係するテーマの過去記事
快晴と景色、スキーが上手くなった価値
スノーキャンプ、子供たちと雲海の上で
今シーズンもスキーのインストラクターです
スキーだけじゃない、雪は泳ぐもの
幸運の虹の輪と輝く素敵な体験
スキーもみんなで活躍します

写真についての考察記事
やっぱり輝く表情を伝えたいと思いつつも
輝く表情を伝えたいと思いつつも
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク