自然素材のクラフトはパパにプレゼント

tetsuoartgallery120822 0073(papa-woodpatchwork)320

というか、前記事のクラフト作品()、松ぼっくりがどういういきさつで時間制約がどういう話かというと。

キャンプ場でみんなで仲良くなった女の子が松ぼっくりを採ってきて僕にこれで何かを作ってほしいと言うのです。

だいたいの場合、手伝ってあげるから自分で作ってごらん、とクラフトの先生になるわけですが、松ぼっくりを手にしたその子が「パパにあげるの。パパ喜ぶから。」というので、ならばよけいに自分で作ったほうがいいのに、と思いつつ、パパに近い歳の僕はちょっと甘くなってしまった(笑)。

でも日暮れに持って来て「夜にパパ来るから。明日帰るから」ってそれは忙しいよ、と言いつつ、娘がくれた松ぼっくりでパパ喜ぶんだろうなあ、と勝手に自分もパパ心で楽しくなっているベジおとうさん(笑)。

出来上がりにみんなで記念撮影。

いいねえ家族でキャンプ♪


関係するテーマの過去記事:
自然素材はそれだけで素敵なもの
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク