それぞれにそれぞれの感性がやってくる時間

tetsuoartgallery120802 0098(summercamp)240

この小学生とのキャンプはホテルで2泊、テントで1泊。

ホテル泊は分泊で、小人数で泊まるため時間が許せば予定外に外を散歩する時間もあります。

夕刻の高原の空気は、あまりにも涼やかで心地よく、日々感動体験をしながらのキャンプの中でも夢のような時間に感じられます。

昼間は大騒ぎの男の子が「森の声がする!」と立ち止まって耳を澄ます時間。

大人しかった女の子がのびのびとしながら満面の笑みを夕焼けに赤くする時間。

「夜はこわい」と言っていたはずの子が暮れゆく景色の美しさに夜を楽しみに思う時間。

わくわくした昨日のことも明日のことも忘れて、今この時しかない、言葉にならないえもいわれぬ思い、目の前の風景だけでない夢のような心象風景をみんなで感じあう時間。

長野県菅平高原にて。




関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク