「がんばろう!日本展」作品と復興への願い

tetsuoartgallery(rufus lin gallery gn_tetsuo350)(kinensatuei bokutachihazuttotomodachi)320
(写真提供:Rufus Lin Gallery. TETSUO作品「記念撮影(ぼくたちはずっと友達)」)

今回カナダでの「がんばろう!日本展」(記事)の出品作、何か意味あり気な作品によくある自分より作品が進んでしまう感じのある作品でした。

自分自身がもたもたしていて、作品の出来が・・・額の制作が・・国際郵便の手配が・・うーん・・、と言っているうちに、あっという間に出来上がってあっという間に旅立ってしまいました。

こんな時には作品の意のままにお任せをします。

展示まであっという間でしたが、それとは別に、これまでの震災関連支援や寄付以外に今回作品を通しての応援や寄付がでる機会をいただけたことに心から感謝をしています。

自分の活動を通して震災復興に寄与したり、現地で作品を見てくださった方々に被災地や日本に目を向けて頂ける機会となったり、それらが復興のためのつながりになっていったり、そうしたことのわずかな部分でも担えることができたらと願っています。

震災から1年が経ちました。
1日も早い震災復興とそして被災地の方々の心身生活の回復を心からお祈りいたします。


「がんばろう!日本展」
会期: 2012年3月1日~5月6日
内容: 「日本を応援する」をテーマに制作された作品展示
(企画展費用の一部は日本赤十字社を通して震災復興に寄付されます)
会場: Rufus Lin Gallery ルーファス・リン・ギャラリー(カナダ・バンクーバー)
415-5811 Cooney Road Richmond, BC CANADA V6X 3M1
http://welcome.rufuslingallery.com/wordpress/

追記:2012年月7日
作品展示期間終了いたしました。
ありがとうございました。
上記、過去記事となっています。


関連記事:
「がんばろう!日本展」カナダ・バンクーバーにて開催中
「がんばろう!日本展」カナダ・バンクーバーにて作品展示
被災地の高校生と先生の思い
地球に最接近する月
穏やかに自然を眺める気持ち
東日本大震災
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク