幸運の虹の輪と輝く素敵な体験

tetsuoartgallery120118 0024(taiyounowa)320

1月13日の記事()に続き、スキーのインストラクターです。

今回、九州から来たみんなは一面の雪は初めて。
「CGみたい!」といいながらその世界の中で初めてのスキーが上手くなっていく感動体験。
そしてひととき雪の上に座り空を見上げると、その歓喜を導いてくれるように太陽の虹が現れます。


tetsuoartgallery120118 0049(taiyounowa3)240

幸運の太陽の虹に照らされながら、でも本当に感動的なのはみんなの体験やここにしかない気持ちそのもの。
そして本当に輝いているのは虹の輪よりも、この一瞬を体験するみんなの表情です。

掲載写真のお約束(?)でみんなの輝く笑顔を見せられないのはとても残念なのだけれど、ほんとうはまぶしいゲレンデでみんなの笑顔に現れるみんなの気持ちこそが何よりも素敵で輝かしい感動の出来事。

そんな体験をするみんなに、これからも素晴らしい出来事がたくさんありますように。

逆光でかすんで見えますが、本当はこのくらい()青空です。


関係するテーマの過去記事:
スキーもみんなで活躍します
捨てられない思い出の雪のオブジェ
雪の世界の子供たち・スノーキャンプ
輝く表情を伝えたいと思いつつも
雨、雹、雪、雷
尽きるまで遊んだ夜
また森の中で遊んでます
残雪の中の登山
吉兆!
日輪の力
地球に最接近する月
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク