オーラソーマと箱庭など

080716 018resize320

オーラソーマと箱庭療法を基礎とした独自のセッションをしてくれるサロンにて、それらの体験をしました。
オーラソーマは何年か前からいくつかいろいろなサロンで時々体験セッションをさせていただいたり、フライヤー用の絵画を作ったりなどのご縁があったりしたこともあります。

ですが、「ちゃんと」セッションをしていただくのは今回が初めてで、その最初の出会いからはかなり時間を経てしまいましたが、まあこれもご縁であり、今がタイミングでもあるのでしょう。

自分の属性になるほどと思ってみたり、今の課題を意識させられたり、後になって箱庭作りの時の、「ものを作るときのテンションの高さ」に驚かれたりと、自分を意識する良い機会です。

また写真のような、自分が作った箱庭を撮影することができ、ポストカードにしていただくこともできます。

ちなみに、というかブログネタからすると私事より活動のほうを書かねばとは思うのですが(笑)、このサロンのウェブサイトやパンフレット(※)で使用されている写真、TETSUOが撮影をさせていただきました。
(※このブログ記事掲載時現在)

リンク:
ハートのおんせんKaleidoscope
http://kaleidoscope.chu.jp/
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク