大騒ぎバージョンアップ

tetsuoartgallery101118 085(plaza)280

この子たちに初めて会ったのは2年前、1年生の時、今は学年が変わり放課後を過ごす場所も変わりましたが、その場所に今年初めておじゃまをしました。

教室に入ったとたん「あ!てっちゃんセンセイだ!」という声に続き「今度こういうやつでなんか作ってよ」といきなり工作のリクエストをされます。

この日はほんとにただちょっと顔を出しただけのつもりでしたが、来れば何かを作る人ということになっているようですが。

そしてあいかわらずとても元気な子たち、すぐに遊びに巻き込まれます。
来ればいっしょに大騒ぎをして遊んでくれる人ということになっているようですが(笑)。

かつても前後の学年の子たちと比べても甘え方も遊び方も屈指のパワフルな子たちでしたが、3年生になった今もあいかわらずです。

抱き上げて投げ上げてくれとか、いきなりみんなで乗られたりとか、しかし3年生になっても1年生と変わらない遊び方は、キミたち重い・・・(笑)。


関連記事:
水遊び大騒ぎ
話し合うけんか仲間

関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク