情報求めています、木の龍が紛失中です

tetsuoartgallery(100805 176(dragon)240)240

この龍が紛失中で情報を求めています。
(初出記事「幸運を呼ぶ龍」)

紛失と確認されたのが今年の夏休み初め頃なのですが、先の秋冬の間に預けてあった保管先で誰かに持ち去られてしまったようなのです。

tetsuoartgallery100805 156(ryuu)240

大きさは高さが1m2,30cmくらい。
もしかすると解体されてしまい、特徴的な弦巻きの木の部分だけにされてしまっているかもしれません。

このブログを読んでいるみなさんはおそらく遠い場所の話で偶然見かけることはないかとは思いますが、いちおう万が一に見つけるようなことがありましたらご一報ください。

またこの龍があった八ヶ岳の野外活動施設の夏休みも、クラフトコーナーの撤去や活動の縮小など、見る作る含むクラフトを楽しんでいただいたみなさんには残念な環境になりつつあった今年も鑑み、情報求むと同時に、記録と記憶に残しておきたいという思いもあり記事にしました。

もしたとえ見つかることがなかったとしても、八ヶ岳の施設に来てくれたみなさんの夏休みの思い出と同時に、またこのブログを読んでいただいたみなさんの記憶に残していただければ嬉しく思います。


関係するテーマの過去記事:
幸運を呼ぶ龍
世をうぢ山(みたいな森の中で文明から遠いひとみたい)と人はいふなり
ちょっとリアルなヘビ
デザイン志望の高校生が描く

関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク