2016年今年も素敵な夏をありがとう、そしてツリーハウスも夏を終え解体

tetsuoartgallery1608310008I3944(treehouse)240.jpg

夏休みも終わりだんだんと秋になってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年もたくさんのお会いした皆さん素敵な夏をありがとうございました。
みなさんと会えた楽しい時間とお別れの時の名残惜しい時間と、でもそんなこんなどのシーンでもみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

八ヶ岳の遊具やツリーハウスも、以前は設置のまま年を越したこともありましたが、現在は夏休み営業が終わるとすぐに撤去になってしまいます。
ツリーハウスも毎年同じ形だといつもあると思う方もいますが、毎年新しく作り替えなんです。
今年もあっという間でしたが、みなさんにたくさん遊んでいただいてとても嬉しく思っています。

tetsuoartgallery1608310006I3942(treehouse)240.jpg

みんなにたくさん遊んでもらったり記念撮影場所になったりしたシカたち。
来年までお休みです()。

tetsuoartgallery1608310025I3961(treehousekaitai)320.jpg

そしてツリーハウスは解体。
あっという間のひと夏に、われながら手をかけるなあと思ったりもしますが(笑)、そこは楽しんでくれるみなさんがいればこそ。
惜しみつつも来てくれたみなさんや森の材に感謝をしてお別れです。

来年もまた、みなさんに素晴らしい夏が訪れますよう。


関係するテーマの過去記事:
2015年今年も素敵な夏をありがとう
2015年夏のツリーハウスを解体する
2014年今年も素敵な夏をありがとう
2014年夏休み制作のツリーハウスを解体する
去年夏休み制作のツリーテラスを解体する

2016年のツリーハウスと遊具類の記事
キャンプ中もみんなで上る、いろんな気持ちを感じるツリーハウス
ロボ、遊んでもらって絵に描いてもらって得意満面
みんなで遊ぶ2016年夏休みのツリーハウス
ツリーハウスのコンセプトと制作途中でも上って遊ぶみんなを見て思うこと
シカは夏休みの仲間、連れだして一緒に遊ぶみんな
今シーズンのキャンプ場の遊具第1号のブランコを作る
八ヶ岳のキャンプ場の夏休みの営業がはじまりました
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク