みんなのキャンプファイヤーのための密かな戦略と大きな火柱

tetsuoartgallery1606030078IMG1942(campfire)400.jpg

キャンプファイヤーの実施の大事なところとして、みんなの出し物のほかに「火を見せたい」という先生も多くいます。
僕らは火を作る役として、みんなにいろんな意味で最高の炎となるよう様々な工夫をします。

木という自然燃料のため薪(マキ)の種類も毎回同じではなく、そして風向きも変わり、また地面の直火ではなくファイヤー台という制約もあります。
そんな中でも様々に手をかけできる限りの炎をみんなにプレゼントします。

本番の大きな火柱のような炎にはみんなは大歓声。

僕はドヤ顔、といきたいところだけれど(笑)ファイヤーキーパーは忙しくそして熱い!

みんなを楽しませようという密かなる野望を胸に淡々と薪を燃やします。

薪よ炎よそしてみんなよ今夜もありがとう。


関係するテーマの過去記事:
キャンプファイヤーは大きな炎そのものが驚きの体験
服が焼けて穴だらけになるキャンプファイヤーの激しい火の粉
キャンプファイヤー、炎を見る高揚感、一生に一度の瞬間
必ず成功する理由
神聖な場所を創る人

関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク