宇宙に心が飛んでるのは中学生でなく私でスイマセン

tetsuoartgallery1605110008IMG0246(tenmondai)400.jpg

「ちゃんと見るからちゃんと(記事を)書いてね」という小学生、「ぜんぜん更新してないじゃん」という中学生、「毎回(記事が更新してない)お詫びから始まるってどうよ?」という大人の知人、みなさんのご意見、ちゃんと受け止めておりますスススイマセン。

全然更新してなくてスイマセン、ちょっと前の記事が雪景色、うーん涼しい(笑)。
春からの今シーズンの泊まり込みではパソコンも全く持参しませんでした。

書いていない何か特別な理由があるのでははいのですが、去年あたりから漠然と感じていた自分の変化がこんなところに形になって(?)しまっているのかな?という、またこれも漠然とした思いなんですが、表現の形も変わるのかもしれません。

このブログだけに関して言うと、去年くらいに投稿記事が1000を超えたら自分の環境そのものが何か変化をしていくような想いというか予感を持っていました。

まあ確かにいろいろ変化はありつつ、本当のところを言うと歓迎すべき変化はもっと欲していて、ブログ更新が遠くなるとかそういったことは予想外でした。

写真主体のインスタグラムみたいな方向のほうがいいのかなと思ったりもしています。
が、とりあえず今年中はない予定で、ブログもこのまま休止という方向ではなく出来るかぎり更新はしていきたいと思っています。

というわけで、ご来頁のみなさま、スススイマセン、でででできる限り更新いたします。
気長にお付き合いいただけますと幸いです。

写真は中学生野外活動の雨プログラム、標高1300mの天文台の電波望遠鏡を見学して宇宙に思いを馳せるの巻。


関係するテーマの過去記事:
天文学も星座も神様も
遠い星を眺める
更新おそくて&みんなの写真がなくてスイマセン
お手紙ありがとう&迷子郵便?返信届いてない方へ
やっぱり輝く表情を伝えたいと思いつつも
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク