奏鳴館休館にともなうTETSUOグッズ販売休止のお知らせ

tetsuoartgallery1510310067I6313(someikan)320.jpg

TETSUOポストカードはじめポスター、ガラスグッズ、版画などを取り扱っていただいている諏訪湖オルゴール博物館奏鳴館(そうめいかん)が11月24日から休館となります。

一応「休館」というアナウンスになっていますが、運営会社が変わり「奏鳴館」という名称もなくなってしまうとのことです。

そして館内改装と同時に展示内容も再構築される計画で、現時点情報では輸入オルゴールやオルゴール以外の商品などの取扱いが中止になるとのこと。
もしかするとみなさんにご覧いただいていたTETSUOグッズもこの休館までの営業期間を最後に取扱終了となってしまうかもしれません(現時点では詳細未定)。

この秋になってからのメディア発表とその後の関係者への通知と急な話なのですが、来年は奏鳴館のある諏訪地方は7年に1度の諏訪大社の御柱祭を迎え、2016年3月の開館に向けて急ぎの展開のようです。

tetsuoartgallery1510310070I6316(someikan)320.jpg

ハロウィンのまさにその日に撮った写真。
毎年季節のイベントのオルゴール展示で季節感を色濃く楽しめた奏鳴館でしたが、今年はクリスマスもなし、ざんねん。

TETSUOグッズに関しては11月20日くらいまでの販売を予定しています。
来春お会いできるのを期待しつつ、この秋にも機会がありましたら最後の奏鳴館とそしてTETSUOグッズをお楽しみくださいませ。


関係するテーマの過去記事:
TETSUOポストカードとガラスグッズとオルゴールカフェ
奏鳴館で時々思い出す、作品と記憶の中にしかなくなってしまったアイテム
夏になる奏鳴館で話題のオルゴールとTETSUOグッズ
真冬でも華やかで早い春、そしてTETSUOポストカード
クリスマスのオルゴールとTETSUOガラスグッズ
TETSUOポストカードと修学旅行生
作品とポストカード
TETSUOポスター「流れ星」
ポスターと作品原画をご購入していただけます。

記事検索
奏鳴館

リンク
諏訪湖オルゴール博物館 奏鳴館
ニュース・長野日報
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク