黙々と作品を作る男の子たちロボットとフクロウを仕上げる

tetsuoartgallery1508110041I1702(robot)320.jpg

みんなのロボットやってきました♪
イメージは後ろにいる小さいロボット2体()、そして目が一つなのは元のモデルのロボットから()。
でも今日の男の子が作ったこのロボットは腕もたくましく、そして木の枝を切った跡の部分を上手く目に利用して仕上げています。
見本がありつつもオリジナル感強し、そして素材の形を上手く活かした自然クラフトならではの仕上がりです。

tetsuoartgallery1508110061I1722(fukurou)320.jpg

そしてこちらも逸品、ふくろう。
大小の部材を作り、縦に切ったり斜めに切ったり削ったり、見た目よりは作業の多いフクロウを見事に仕上げています。
このフクロウも大小合わせていろんな見本がありますが()、材料の木を上手に使って見本にはないオリジナルの大きさに作っています。

仲良く一緒に来た男の子ふたり、ほとんど話もせずもくもくと作るタイプ、いい仕事してます(笑)。
仕上がりも、実際、かっこいい♪


関係するテーマの過去記事:
さらに小さいロボットは史上最強か
ロボットあらわる
ウェルカムふくろうミニチュア版
ウェルカムふくろう縮小バージョン
修理して生まれ変わったフクロウ
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク