クラフト作品も渾身の一球、スーパープレーヤー野球女子

tetsuoartgallery1508260041I2979(baseball)320.jpg

野球をやっているという女の子、小学生ながらクラフトも渾身の一球。
というか、渾身と書きたくなったのはキャッチフレーズ的文章としてではなく、実際にこれだけ削り出すのはかなり難しくたいへんなのです。
しかも球形というのは大人でも難しく、これだけのボールに仕上げるのはかなりの根気と技術と心意気がないとできません。
クラフト作品も、それを作り出す野球への思いも、実際、すごいです。

せっかくなので完成品だけでなく、削ったところを見てもらうためにもともとの材と同じ木を持って記念撮影。

話を聞かせてもらうと、盗塁は1塁から3塁まで走り抜ける俊足ランナー、陸上の大会でも全国レベルとのこと。
クラフトもスポーツもスーパープレーヤー、素晴らしい♪

写真の作品を持つ手も人差し指と中指を前に出した、たとえクラフト作品でも隙のないボール握り。
実際、素晴らしい♪


関係するテーマの過去記事:
誰も作らなかったサッカーボールを作るスーパープレーヤー男子
クラフトというにはワイルドで父子鷹
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク