キャンプファイヤーの炎は燃え尽き、新しい明日がやってくる

tetsuoartgallery1508200168I2585(campfire)320.jpg

大きく燃えていたキャンプファイヤーの炎もだんだんと小さくなっていきます。

この夜の盛り上がり、今日一日の出来事、そして盛りだくさんながらあっという間に過ぎようとしている宿泊行事4日間の思いがここに集約されます。

いろんな出来事のこと、クラスのみんなのこと、学年みんなの友達のこと、そして自分自身のこと、いろいろな思いが湧いてきます。

みんなは宿泊行事を過ぎて一回り成長した自分と友達と、新しい明日を迎えます。

明日にはそんな自分たちがいることをまだみんなはわからないけれど、だんだんと燃え尽きる炎とともに、精一杯活躍したみんなの一生に一度の今日という日が過ぎていきます。


関係するテーマの過去記事:
森の中のキャンプファイヤー、みんなが過ごす一生に一度の時間
キャンプファイヤーの火が神様とともに山に帰っていく風景
今夜の星空を見た先生が子供だった頃の星空の思い出
ツリーテラスにて、朝日に輝く森とみんなの姿
欠けることのない満月が照らす一生に一度の時間
夢の(ようだけどみんなにある素敵な)世界
いつまでも余韻の残る、忘れられない思い出の夜
みんなはまだ成功を知らない
神聖な場所を創る人
必ず成功する理由
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク