ブレスレット改め髪留めゴム、森の贈り物と女の子のおしゃれアイテム

tetsuoartgallery1507120042I9194(kamidome)320.jpg

木の枝や輪切りのクラフトというのは材料も手に入りやすく小さな子でもいろいろなものに加工できてなかなか楽しく使えます。
クラフト材は森からの贈り物。
みんなの手首を飾る木の飾りのブレスレット、なかなか素敵です。
こういう時、写真撮るよ、というとみんなの手がにょきにょき出てきておもしろいです。

tetsuoartgallery1507120026I9178(kamidome)320.jpg

が、ブレスレットは僕の想定、でも女の子たちはみんなで髪留めにしています。
写真用にわざわざ結びなおして見せてくれました。
幼稚園から小学生の女の子たちですが、女の子は小さな頃からちゃんと女の子。
森の材をならではのおしゃれアイテムにする子たち、みんな素敵でほほえましい♪


関係するテーマの過去記事:
ロボ、再会した女の子にまたロボバッジを作ってもらう
女の子だってエントリー、素敵なF1マシン2台
仲良しの女の子たちとそれぞれに個性がきらめく作品たち
昼のツリーテラスの上では女の子たちがランチをしている
夜のツリーテラスの上で灯りをつけてお菓子パーティ
天然採取シカの骨の標本をみんなで作る
ロボ、お友達にロボバッジを作ってもらう
ロボ、みんなに遊んでもらう
女の子だって傑作つくります
てっちゃんせんせいとはゼッコウする!
女の子たちディスカッションする


関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■Facebookはこちら。ツイッター、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク