夏休みのキャンプ場オープン、木のシカを運んでくれるお友達

tetsuoartgallery1507110050I9136(shikawohakobu)320.jpg

夏に滞在する(お仕事ですよ)八ヶ岳のキャンプ場が夏の営業オープンしました。
というか、もうオープンはしていたのですがリアルタイムに記事が書けなくてスススイマセン。

記事投稿の遅れと同時に、本当ならお客さんに最初からあるを尽くして楽しんでいただきたかったのですが、いろいろと作業が立て込んでしまい僕らの非公式おまけのサービスまで手がまわっていませんでした。

夜になってキャンプファイヤーの後、まだバックヤードにあった木のシカをみんなが見つけます。
「遊んでいい?」「乗ってもいい?」
というリクエストに、遊ぶひとは遊ぶ場所まで連れてってあげてー、ということで僕のかわりにみんなでシカを表まで運んでくれます。

tetsuoartgallery1507110053I9139(shikawohakobu)320.jpg

力持ちの男の子、この子と比べるとシカけっこう大きく、それゆえ男の子なかなか勇ましい♪
僕が声をかけなくてもシカを見つけ、そしてすぐに仲良くなって遊ぶみんな。
そんなみんなの歓声とともに夏のキャンプ場オープンです。


関係するテーマの過去記事:
今年も夏のキャンプ場が始まります
ウエルカムボードになっている「ようこそ八ヶ岳へ」
夏休みの八ヶ岳がはじまります
夜の木のシカの風景と夜の本物のシカの話
仲間が増えつつ、みんなと遊ぶのを待つ木のシカたち
白馬は馬にあらず、白鹿はみんなであそぶシカである
ウマとして活躍してたのでウマになる
シカにはやっぱり乗ってみたい
花を飾ってもらった仔ジカ
仔ジカがやってくる
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク