だんだんと春めきつつ、まだまだ雪景色を楽しんでいます

tetsuoartgallery1602290020I8576(yukigeshiki)400.jpg

かなりのご無沙汰をしておりまして、スススイマセン。

低気圧に荒れる日を過ぎて急に春めいてきました。

と言いつつ写真は雪景色。
まだ冬が名残惜しく、少なくなった雪降りの日をあえて出かけたりします。

そしてまだ3月中に小学生との冬の活動の予定が入っています。
街から来る子供たちはまだ雪のある山で冬の最後を楽しんでいきます。

そんなところで、春の陽気に気分がゆるやかにくなりつつも、まだまだ冬ならではの高揚感もキープしているこの頃です。


関係するテーマの過去記事:
暖かい日、氷が解けた諏訪湖、その向こうに八ヶ岳
雪をはじめて見るみんなはスキーも雪遊びも
樹氷が空に映える最後の冬景色
ようやくスキーに来られたみんなを雪山は快晴で迎えてくれる
春を前に最後の冬景色をキャンプのみんなと見る
冬の輝きと春の喜び、今シーズン最後の雪の中のキャンプ
3月ならではの天候と美しい冬を眺める気持ち
関連記事
プロフィール

TETSUO

Author:TETSUO
.
TETSUO ART GALLERY
(テツオアートギャラリー)
http://tetsuoart.com


Profile:TETSUO
ビジュアルアーティスト、創作家。
詳しくはWEBサイト()。

自然体験活動・野外活動のインタープリター、指導員、引率等におけるフィールドネームは「ベジさん」(べじさん)。
工作の先生、クラフトのワークショップ講師の通称は「てっちゃん先生」。
各記事掲載しています。

このページはTETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)の別館として作られた作者TETSUOのブログです。
本館WEBサイト「TETSUO ART GALLERY(テツオアートギャラリー)」()にはない日々の出来事や創作以外の活動についても掲載していく予定です。


bannerテツオアートufo120

ベジさんをさがしていますか?banner-vejisan-stamp120





■ブログ内には作品ギャラリー的な記事は設けてありません。作品はTETSUO ART GALLERYサイト内にてご覧いただけます。

■サイト内の全ての画像・写真・詩・文章などは著作権があります。

■ツイッター、フェイスブック、その他SNSに管理者名での登録はありません。

■お問い合わせはTETSUO ART GALLERY内のメールのページまたはこのページ内右上のメールフォームから。

.

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メッセージお待ちしています
メールありがとうございます。お気軽にご感想、メッセージをお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事が検索できます
カテゴリ
最新記事
リンク